SSブログ

01/26~01/27夜勤結果報告 [バイト]

今回の夜勤は午前0時~午前7時まで。

いつもどおり客がいない時間帯はササッと売り場の手直しをして事務所に引きこもります。
夜勤者には一晩につき800円前後の福利厚生が与えられます。
原則として酒タバコ以外の物にならば使っていい様ですが
僕はライチ水とピリッと焼するめを買って事務所でチビチビするのが好きです。
ライチ水はもちろんパック飲料のアレであって当たり前の様にノンアルコールです。
夜勤ってとにかく眠いので焼するめをクチャクチャしてないと寝てしまうんです。
実際はもっと淑やかに慎ましく気品をもって召し上がるんですけどね。オホホ。

さて、今回も色んなお客さんがいらっしゃいました。
60代の男性がカップのお酒を買われたのですが「温めてくれや」との事。
やだなぁこういう酒臭いし触ったら臭いしレンジ臭くなるしとにかく臭いし
と思いながらも「カシコシ、かしこまりました」って噛み噛みで承諾しました。
で、テキトーに温めて渡したのですが、駐車場の車内でそれを飲んでいる様子。
そしてそのまま運転してどっかに行ってしまいました。

夜勤はこういったウィザードリーピーポーが本当に多いです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。