SSブログ

今日も今日とて [バイト]

今晩も夜勤です。毎週金曜が夜勤なんです。
「金曜日は夜勤だよ」と覚えると覚えやすいでしょう(ノω`)?

そういや昨日はなんだか寒かったですよね。低気圧ってぇんですか?
部屋にこもりっきりでモンスターハンター2をやってたので外の寒さは分かりませんが。
恐竜狩ってグワーッとかドギャーンとか言ってたんです。そういうゲームです。
でもね、なんか知らないけどこれが偏頭痛か!ってくらいに頭が痛かったわけですよ。
体調で気圧がどれだけ低いか分かるなんでカッコイイなって思ってたら
その日の夜に熱が出て、結局ただの風邪だったわけです。
しかしこの風邪が一晩じゃ治らなかったもんだから今晩の夜勤は辛そうです。
微妙に体のだるさとか寒気とか引きずりながらのバイトになりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌を歌うのがえ~っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。