SSブログ

02/13~02/14夜勤結果報告 [バイト]

遅くなりましたが更新(ノω`)



この日も油交換したり新聞の返品処理をしたりいつも通りの勤務です。
しかし、3時頃に眠くなってしまい事務所でウトウトしてたら
チャーラーラーラーラーラーン♪チャーラーラーラーラーン♪って客が来た。分かる?この音。
ちなみに客は4人くらいで猪の皮を被ってスリスリ這って来るんです。
うわー。帰ってきたー。戦士達が帰ってきたー。とか思いながらレジに出ると
山犬の姫を見かけなかったか、との事。この瞬間セコムを呼ぼうか迷いました。
でもうちの店には山犬の姫はいないし、バイトにもそんなはいないし
なんか面倒に巻き込まれてタタリ神がどうとかになると面倒くさいので
うちの店をライバル視していると言う最寄の7-11にならいるかもねと案内しました。
なぁに単なる嫌がらせさ。行け戦士達、憎き7-11に制裁を。とね( ´ー)y-~~
そうすると戦士達はそそくさと店を後にして行きます。



確かこの辺で目が覚めました。ごめんなさいバイト中に居眠りです。
恐らく最近ジブリ作品を見ていない事による禁断症状の一つかと思われます。

って、どこが夜勤結果報告だよ(´-ω)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春一番02/14~02/15夜勤結果報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。