SSブログ

21日と23日の夜勤結果報告 [バイト]

少しばかり更新さぼっておりました。
流石に連日夜勤だったりバイトない日は遊びに行ったりすれば疲れるものです。
だいぶ精神的にきてますが体の方は疲れつつも健康です。
ちゃんと話題もたまってます。

その1
夜勤の間暇な時間が殆どなので暇つぶしにPSPを買ってしまいました。
しかしPSPの画面と監視カメラの映像を行ったり来たりなのでどっちつかずです。

その2
学内の友人の間でモンスターハンターが大ブームな様なので僕も買いました。
やっぱり恐竜狩ってギャーッとかイテーッとか言ってます。

その3
中学の時の友達からガトーフェスタハラダのラスクを頂きました。
どうやらガトーフェスタハラダで働いてる模様?
ラスクは夜勤の間紅茶と共に美味しく頂いております。

その4
バイトが一人増える様です。まったく時間帯が被らないので顔も見れません。

その5
どうやら店長に女が出来たという噂はタダの噂だった様です。


バイト以外でも色々話題があるんですが最近あまりにも落ちているのでまたいつか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。