SSブログ

Over Drive [趣味]

と言う漫画を買ってます。漫画あんまり集めない人なんですが。
と言うのも、題材が自転車。自転車好きです。好きでした?
今でも好きっちゃ好きですが、最近体力落ちたし肺も傷めたし原付の免許取ったしで
一年ローンで購入したマウンテンバイクも今では原付の隣で寂しそうです。

さてこのOver Driveですが、こちらはマウンテンバイクではなくロードが題材。
ロードなんて乗った事ないしドロップハンドル握った事ないし今更買う気力もないしで
全くもって射程範囲外の存在ですが、ペダルを回す楽しさは同じです。

現在9巻まで発売されてるんでしょうか。興味のある方は是非。
ちなみに最近バイト中にケロロ軍曹も読んでいるであります(´-ω)ケロッ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。