SSブログ

レジが新しくなりました [バイト]

FMのレジが新しくなりました。お客さんからしたら何も変わっていないかも知れません。
〇〇が〇〇〇になったり〇〇〇が〇〇しなくてよくなったりと色んな変化がありました。
詳しい事を書くのは良くないと思うので自粛自粛。

さて、夜勤続きの生活にも慣れてきてまいりました。
夜勤明けに4時間くらい寝れば回復いたします。
でもあんまり変な時間に仮眠を取ると休みの日がごっそり潰れます(´-ω)
春休みだから稼ぎたいのはあるのですが、春休みだから遊びたいと言うのもあるわけで
何ともバイトと遊びを両立するのが下手くそなんです。

大きくなったら遊び上手な大人になりたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。