SSブログ

演奏してきました [ウクレレ]

6月3日に某所にてウクレレを演奏してきました。 バイオリンとベースとウクレレという珍しい編成でしたが 依頼者やらイベント主催者からの評判も良かったらしく 予定より1時間多く演奏することが出来ました。 ミス等目立ちましたが、ギャラももらえてうっほーい。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

うくどら

ウクレレ&バイオリンのユニットデビュー、おめでとうございます!!!

予定より一時間オーバーって、一体どれだけ演奏したのですか?
by うくどら (2007-06-05 23:46) 

せきぺぇ

午前11時に弾きはじめまして結局4時まで弾いておりました。
途中昼食や移動を含めて1時間30程休憩したので
3時間半弾いたんでしょうかね。流石に肩が筋肉痛です。
by せきぺぇ (2007-06-08 20:14) 

ミニマム

お疲れ様☆
楽しそうだったねぇ(^▽^)
by ミニマム (2007-06-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近mixiに移行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。