SSブログ

mixiに移行 [その他]

まぁ特に理由はないのですが、mixiに移行しようかと思います。
なんかね、「マイミク」って言う響きとか素敵だと思いませんか?
nice!(1)  コメント(59) 

あ~もう [その他]

桜なんて根っこごとどっかぶっ飛んでっちまえ!
nice!(0)  コメント(0) 

要するに着ぐるみに関わらなきゃいい [その他]

小さな頃から遊びと言えばスキーやキャンプ等の山遊び。
遊園地なんて滅多に行った事もなく、行きたいと思った事もなく
ましてやディズニーランドなんて大人になれない大人の巣窟だと思っていました。
でも行ってしまった。遂に足を踏み入れてしまった。初ディズニーです。

同伴の…仮にオチビとして、オチビ曰く「今日は空いてる」らしい…。
天気のいい日曜日だからきっと混んでるだろうと思っていましたが、空いてるらしいです。
人一杯いるよ?体育祭の時の校庭くらいの人口密度だよ?わかりづらい?
しかし、それでも混んでる時はこの何倍も混んでいるらしく、やっぱり今日は空いてるらしい
ディズニーランドの基礎知識なんて全く無いし行くのも初めてなので分からないけれど

ミクロアドベンチャー!→
スター・ツアーズ→
スプラッシュマウンテン→
ホーンテッドマンション→
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター→
カリブの海賊→
魅惑のチキルーム"ゲット・ザ・フィーバー"→
ビッグサンダー・マウンテン

ファストパスを上手に取ったり(取ってもらったり)しながらこんな感じで遊びまわってました。
ディズニーランド行った事なくても名前くらい聞いた事あるアトラクションもちゃっかり乗れてたり
ファストパスの待ち時間消費の為に入ったアトラクションもあったけど何だかんだで8箇所も回れてたり
オチビ曰く「かなり順調に回れている」との事。へぇ~。

ところで、絶叫マシンって今まで乗った事無かったんです。
自転車で山下りしたりするのはとても好きなのでこれも平気かと思いましたが
思ったよりスピード早かったりキツイカーブをグイッと曲がったりヒューッと下ってザブーンしたりと
何度も胃の辺りがキューッとなりました。新感覚です。自転車とはまた違います。

正直、先ほど帰宅して今でも結構興奮しております。ビッグサンダーマウンテン恐るべし。
21時頃乗ったので真っ暗で結構なスリルでした。死ぬかとオモッタ(ノω`)
とても楽しいディズニーランド。完璧アウェイの自分を引っ張ってくれたオチビに感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

はまった [その他]

モンスターハンターが面白すぎです。
小学生の頃は自分もゲーム少年だったわけですが、この歳でゲームに戻るとは思いませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

春一番 [その他]

もう冬が終わるんでしょうか。数年後には四季は三季になりそうです。
願わくば春秋の二季がいいです。。。


nice!(0)  コメント(0) 

常盤台交番のおまわりさん [その他]

自殺しようとした女性を助けようとして線路に飛び込み
病院に運ばれた宮元巡査部長(現在は2階級昇進により警部)が亡くなりました。
常盤台交番に訪れた安倍総理は宮本さんの事をミヤケさんと言っていましたが
誰の事を言っていたのでしょうか。なんだかうさんくさい総理ですね。

ところで亡くなった宮本警部の事はニュースで報道されていますが
生き残ってしまった女性の方は今どんな気持ちで生きているのでしょうか。
女性は生きているのが苦痛な様ですから、死ぬのを許してはいけませんね。
その苦痛の中で反省してもらわないと。絶対に死んではいけませんね。

ところで女性側の会見はまだなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

鑑定結果 [その他]

「Jr.さん」の基本属性

Jr.さんは基本的に、とっとこハム太郎を高級感溢れる雰囲気にしたような人です。
そんなJr.さんにとって、mixiとは熱めのお風呂のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもトイレに入ると長いJr.さんは、思わず触ってみたくなる存在です。
ミジンコ的に見て、Jr.さんの中で最も注目すべき点は口で話すよりキータイピングの方が早いというネット廃人ぶりです。
これからJr.さんとマイミクになろうとしている方は、Jr.さんの冷静に相手を見て的確に判断する性格に注意して下さい。 そうすれば、きっとJr.さんとのマイミク関係は今までにないピュアな関係を築いて行けるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、Jr.さんは「人生で一番嬉しかった出来事は自分が生まれた瞬間」であると言えます。


>今日の必殺技
恩返し

>日記を書く気力
今日の日記を印刷して部屋に飾りたい

今日の「Jr.さん川柳」   幼年時 見つめていたい 帰れない

-------------------------------

ってのがこの前の鑑定の結果です。
当たってるのでしょうか。よくわかんね。


nice!(0)  コメント(0) 

なんか鑑定した [その他]

親がmixiで変な鑑定をしていたので自分もやってみました。
結果の貼り方がよく分かんないので貼りませんが結構当たっててびっくりです。
興味のある方は一生かけてでもmixi内で僕を見つけてちょんまげ。
nice!(0)  コメント(0) 

これってナンチャラ? [その他]

さて、だいぶ熱も落ち着きまして残すは喉の痛み頭痛倦怠感だけとなりました。
もうね、「だけ」とか言うレベルじゃない。十分残しまくりです。完璧にアウトです。

さてさて、いつもは一晩で急激に熱が上がり2日程かけて完全に治ってしまうはずなのですが
今回は症状が出てから数日経ってもなかなか治りません。
これはもしや東国原新知事を震撼させた鳥ナンチャラかと思いましたが
どうやらただのナンチャラの様です。ただのナンチャラだと思うけど明日は大学に行きます。
だってナンチャラじゃないかも知れないじゃない(人ω`)


nice!(0)  コメント(0) 

え~っと [その他]

ネタがないのに更新しなきゃ更新しなきゃってさっきから記事編集画面を行ったり来たり。
お題を茶ヘレンに決めてもらおうと思います。


お題「友達もらった♪」
















(´・ω:;.:




(´:;....::;.:.




:::;.. .....


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。