SSブログ

ブログペット [その他]

このブログの左端にブログペットの「茶ヘレン」がいる。
クリックすると、記事の中から単語を拾ってくるらしい。
だから小突いてやった。力一杯小突いてやった。








なんと五七五で歌を詠んでくれたりもする。
ちなみにこれは成功例。







なんだい?







そうだよよくわかったね。今晩は夜勤だよ。







うん、お金が欲しいんだ。







違うよ。欲しいのはお金だよ。







んん?



























もらった金で人間買えってか?兄さん捕まっちまうよ







と言う具合に、友達のいない僕でも存分に楽しめる仕様になっております。









[おまけ]

思ってないよ♪







お前もか。
nice!(1)  コメント(0) 

ガス欠 [その他]

信号待ちしてたらガス欠になりました。
僕のバイクはガソリンを十分に使い切れません。
文章で説明するのは難しいのですが、十分に使い切れないんです。

しかも最近ますます排気音が郵便屋さんみたいで微妙です。


nice!(0)  コメント(0) 

カラオケ行っちゃった [その他]

やっぱり男は即断即決。カラオケに行きたいと思ったら行くのです。
で、行って来ました。誰と?友達?彼女?犬?












いえ、ヒトカラです(注:ヒトリカラオケ













何を歌っても怒られません。何回歌っても怒られません。
受付の気不味さと帰りの気不味さを除けば問題ないです。
ドリンクを持って来た店員さんに「この部屋ワッツハップン」という目で見られましたが
予め二人で来ているかの様にカモフラージュした甲斐もあり華麗にスルーです。

で…このヒトカラですが、まず盛り上がることはありません。
なかなか諸刃の剣な感じもしますが、練習にはなるようです。

普段はバイト先の社員と行く事が多いので、自分が歌った後にインターバルがあるのですが
今回はヒトリでぶっ続けで歌った為、喉にキマシタ。
ヒトカラだろうとフタカラだろうと時間あたりで歌える曲数は変わらない様です。
マイクを奪い合う相手がいないからと言って独占したまま歌い続けると非常に危険です。

適度な休憩と適度な水分と適度な恥じらいを持って皆さんもレッツヒトカラ


nice!(1)  コメント(0) 

カラオケ行きたい [その他]

ブログをイメチェンです。あなたとコンビにFMです。
あまり言いたくないけれど意味の分からないキャッチコピーです。


なんか以前大して面白くもない日常生活を書いてた恥ブログ「ニッキニキ」は
毎度のバイトの内容を書きつつ勤務時間を計算しつつ
給料を算出しつつ自己満足出来ると言う優れものブログにチェンジングしました。


でも今月いつバイトかよくワカンネッス。開始6分でブログのネタ尽きた。


nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。