SSブログ

1000円札で [趣味]

ターバン野口が面白いです。
nice!(0)  コメント(0) 

更新 [趣味]

もうすぐお酒が飲める年頃です。と言うかそれだけ(;´ω)


nice!(0)  コメント(0) 

Over Drive [趣味]

と言う漫画を買ってます。漫画あんまり集めない人なんですが。
と言うのも、題材が自転車。自転車好きです。好きでした?
今でも好きっちゃ好きですが、最近体力落ちたし肺も傷めたし原付の免許取ったしで
一年ローンで購入したマウンテンバイクも今では原付の隣で寂しそうです。

さてこのOver Driveですが、こちらはマウンテンバイクではなくロードが題材。
ロードなんて乗った事ないしドロップハンドル握った事ないし今更買う気力もないしで
全くもって射程範囲外の存在ですが、ペダルを回す楽しさは同じです。

現在9巻まで発売されてるんでしょうか。興味のある方は是非。
ちなみに最近バイト中にケロロ軍曹も読んでいるであります(´-ω)ケロッ


nice!(0)  コメント(0) 

歌を歌うのが [趣味]

上手くなりたいです。高い声が出ません。
男性歌手の曲をですね、-4と言うキーでしか歌えません。

日常的にさかな君みたいになろうかな。
nice!(0)  コメント(4) 

先生、模様替えがしたいです。 [趣味]

夜勤のバイトをしているのはお金が欲しいからです。
正直夜はやっぱり寝るのが人間だと思うし、その為のベットだと思うんです
(ノω`)?
でも、この先いろいろとお金が必要な局面が目に見えているので
ホックリホックリと貯金をしておかにゃならんのです。
でも、やっぱりバイトをしながらコツコツ稼ぐなんて面倒なので
暇な時間に「うっかり大金を手に入れてしまった時」の妄想をします。

ちなみにこの日記のカテゴリーは「趣味です。

さてさて、まさか2億円当たってウホーッ!!なんてドリームジャンボな妄想はしません。
普段は5つの数字でイッセンマン程度の妄想で済ませます。
学生のちっちゃな財布にはイッセンマン程度で十分なんです。













すると…













なんということでしょう。

拾い物のソファー(爆)は輝かしい新品のソファーに生まれ変わり

旧式のデスクトップPCは最新の高スペックタワー型PCに置き換わったではありませんか。

さらにの手によってカーペットはフローリングに張り替えられ

以前とは違う素敵な居住空間に生まれ変わったのです。

凄いぞ!偉いぞ
やったぜカトキチ!







こういう妄想を夜勤で暇な時間帯に繰り広げてたりもします(人ω`)


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。