SSブログ

先生、模様替えがしたいです。 [趣味]

夜勤のバイトをしているのはお金が欲しいからです。
正直夜はやっぱり寝るのが人間だと思うし、その為のベットだと思うんです
(ノω`)?
でも、この先いろいろとお金が必要な局面が目に見えているので
ホックリホックリと貯金をしておかにゃならんのです。
でも、やっぱりバイトをしながらコツコツ稼ぐなんて面倒なので
暇な時間に「うっかり大金を手に入れてしまった時」の妄想をします。

ちなみにこの日記のカテゴリーは「趣味です。

さてさて、まさか2億円当たってウホーッ!!なんてドリームジャンボな妄想はしません。
普段は5つの数字でイッセンマン程度の妄想で済ませます。
学生のちっちゃな財布にはイッセンマン程度で十分なんです。













すると…













なんということでしょう。

拾い物のソファー(爆)は輝かしい新品のソファーに生まれ変わり

旧式のデスクトップPCは最新の高スペックタワー型PCに置き換わったではありませんか。

さらにの手によってカーペットはフローリングに張り替えられ

以前とは違う素敵な居住空間に生まれ変わったのです。

凄いぞ!偉いぞ
やったぜカトキチ!







こういう妄想を夜勤で暇な時間帯に繰り広げてたりもします(人ω`)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

テリー

面白いですね~^^たまにこうゆう妄想を膨らましとかないとお金に無欲になってしまいますよね~~~~www
by テリー (2007-01-26 18:25) 

せきぺぇ

最近妄想で車買いました(ノω`)
by せきぺぇ (2007-01-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今晩はブログペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。