SSブログ

これってナンチャラ? [その他]

さて、だいぶ熱も落ち着きまして残すは喉の痛み頭痛倦怠感だけとなりました。
もうね、「だけ」とか言うレベルじゃない。十分残しまくりです。完璧にアウトです。

さてさて、いつもは一晩で急激に熱が上がり2日程かけて完全に治ってしまうはずなのですが
今回は症状が出てから数日経ってもなかなか治りません。
これはもしや東国原新知事を震撼させた鳥ナンチャラかと思いましたが
どうやらただのナンチャラの様です。ただのナンチャラだと思うけど明日は大学に行きます。
だってナンチャラじゃないかも知れないじゃない(人ω`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。