SSブログ

mixiに移行 [その他]

まぁ特に理由はないのですが、mixiに移行しようかと思います。
なんかね、「マイミク」って言う響きとか素敵だと思いませんか?
nice!(1)  コメント(59) 

nice! 1

コメント 59

うくどら

マイミクって響き、なんかいいですね。
憧れます。
まだ未知の世界・・・
よかったら紹介してください。
by うくどら (2007-06-12 22:56) 

せきぺぇ

お~是非是非。後で携帯の方にメールしますね。
うくどらさんにはちゃんとアドレス変更のメール送りましたっけか…。
アドレス変える度に全員に遅れているか不安なせきぺぇです。
by せきぺぇ (2007-06-13 10:00) 

ちゃーりー

また変えた?

因みに
私には最近メールがありませんがw
by ちゃーりー (2007-06-13 23:39) 

リゾートバイトマニア

マイミク。落ち着いた響きがいいですね。
by リゾートバイトマニア (2008-04-24 16:44) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/5dnga47/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 21:50) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/3-k1diy/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 01:49) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/xensbbn/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 23:00) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/493t636/

by いやいやいや!! (2009-09-06 15:50) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/fcl0v4y/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 12:49) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/v6pz6rq/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 05:17) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/oqizqvj/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 21:40) 

しゅわっち!!!!


借金90万をセレヴに全額肩代わりしてもらえたっす!!一発返済!!

代わりに俺のティムコが彼女専用ティムコになったけどなwww

まぁ毎回カウパー液しか出なくなるくらいヌキヌキしてもらえるしね(*´∀`*)

一人オナヌーしたり大金を払って風俗行くとかバカらしくなってきたわwwwww

http://Dom.Nnstarterpp.net/8c7n0rr/
by しゅわっち!!!! (2009-10-22 03:50) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/mhh7rup/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 08:33) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/jz3046r/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 04:30) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/gnqrs9z/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 12:06) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/13dhq-p/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 08:47) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/t7k7l6w/
by あっぱっぱ (2009-11-21 12:57) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/s6xd6di/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 15:13) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/21g27-r/
by じましろう (2009-12-13 15:52) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/a4npmam/
by もっちゃん (2009-12-20 13:33) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/uli2os8/
by たにし (2009-12-31 10:37) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/dag6ah6/
by ためごろう (2010-01-07 20:01) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/o0rn9no/
by 原口ひろし (2010-01-09 21:02) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/hvb9ft2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 18:43) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/bhf0hgl/
by ちょろ毛 (2010-01-24 01:06) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/6ntgtqf/

by はるぞう (2010-01-29 20:44) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/hbzzgv7/

by ベルカンポ (2010-02-03 21:20) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/6fsdue3/

by MOGMOG (2010-02-11 05:56) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1x8y84a.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 12:17) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zn43itt.fukushima.coresy.net/zn43itt/
by 某ドカタ (2011-04-01 22:21) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8shh9gk.help.to-hoku.info/8shh9gk/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 11:02) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9d3i303.japanese.zexy-tube.info/9d3i303/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:15) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://q2dj9ag.help.tanakasan.info/q2dj9ag/
by 岩男 (2011-04-28 05:18) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dzyamsq.updown.yen-doller.info/dzyamsq/
by ぱんてい (2011-05-03 03:55) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://r6g8e7x.up.tokyo-electron.info/r6g8e7x/
by ゆきぴこ (2011-05-09 09:03) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zqfj6nh.news.ue-miyu.com/zqfj6nh/
by babybaby (2011-05-16 00:37) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://h-9zb-i.www.twittor.co/h-9zb-i/
by れい (2011-05-21 06:44) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://q8oe9qv.achy.akb4488.info/q8oe9qv/
by CP (2011-05-28 01:56) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://0e395qa.rply.kakusan-twitter.net/0e395qa/
by にゃん子 (2011-06-02 08:58) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qqro4s6.rply.kakusan-twitter.net/qqro4s6/
by にゃん子 (2011-06-02 08:59) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hqjrm-4.rply.kakusan-twitter.net/hqjrm-4/
by にゃん子 (2011-06-02 08:59) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://81exk55.rply.kakusan-twitter.net/81exk55/
by にゃん子 (2011-06-02 08:59) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://hsqubr2.www.asagi.me/hsqubr2/
by ピグマン (2011-06-10 08:41) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nk0t1u7.R18.windows-vs-apple.info/nk0t1u7/
by がっちゃん (2011-06-19 02:11) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://g--us1o.plus.gu-guru.me/g--us1o/
by べろ助 (2011-07-02 01:01) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://75kd1hp.www.mlkl.org/75kd1hp/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://skay15v.pickup.towitter.net/skay15v/
by ひらばやし (2011-07-09 00:35) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://jyofiex.g.gemgem.mobi/jyofiex/
by モロキ (2011-07-22 17:20) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://cxmq6an.www.varginia-sex.org/cxmq6an/
by 未経験 (2011-08-06 03:00) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://wcv5jy4.lion.haya.mobi/wcv5jy4/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ag979et.ato.zetto.org/ag979et/
by マッコリ (2011-08-20 17:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yzr-w8m.t.ko-mi-ke.net/yzr-w8m/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:29) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5wxum47.maji.haya.mobi/5wxum47/
by まじすか (2011-09-03 03:41) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://405u4az.oh.2d-wif.com/405u4az/
by mnk (2011-09-10 09:01) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hqbfe4r.a.hexisag.org/hqbfe4r/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:36) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://w8txnjo.idol.tko48.net/w8txnjo/
by 軟骨 (2011-10-01 06:45) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://83ayq9h.o.systemh.me/83ayq9h/
by とっとと (2011-10-08 03:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://31tuafg.apple.i4second.com/31tuafg/
by スティーブ (2011-10-22 10:16) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://xyg6e77.w.domedome.net/xyg6e77/
by キツネ (2011-10-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

演奏してきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。