SSブログ
ウクレレ ブログトップ

演奏してきました [ウクレレ]

6月3日に某所にてウクレレを演奏してきました。 バイオリンとベースとウクレレという珍しい編成でしたが 依頼者やらイベント主催者からの評判も良かったらしく 予定より1時間多く演奏することが出来ました。 ミス等目立ちましたが、ギャラももらえてうっほーい。
nice!(1)  コメント(3) 

とりあえずウクレレ [ウクレレ]

最近ウクレレに触れる機会が増えております。
なぁんか弾きたくない時は見向きもしないのに弾きたい時はついつい触ってしまいますよね。
ちなみに今練習しているのはコブクロの蕾となんだかミーハー。
6月にバイオリン弾きと一緒に演奏する事になったのです。蕾は選曲の一部。

って言うかもうすぐ誕生日です。祝って祝って。
nice!(1)  コメント(2) 

久しぶりに [ウクレレ]

ukuleleを弾く事になりました。
8弦を爪弾いてみたら何とも懐かしい響きでした。
nice!(1)  コメント(3) 

もうすぐウクレレ [ウクレレ]

もうすぐウクレレの季節です。いえ、まだ1月末ですが。
しかし、僕の頭の中ではTUBEの「夏を待ちきれなくて」エンドレスリピートしたり
TUBEの「燃える煙るモナムール」エンドレスリピートしたりと夏バッチコーイ!!状態です。

さて、最近爪に悩んでいます。
ちょっと伸びた爪で弦を弾くととても自分の好きな音が出るのですが如何せん不潔
そしてバイト中邪魔でしょうがない。そして携帯でメール打ちづらい

最近トーキョーギャールーの間で流行ってるツーケーヅーメーでも付けてみましょうか。

【今日の一枚】

nice!(1)  コメント(0) 
ウクレレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。